Wednesday, May 4, 2005

鬼束ちひろをききながら。


こいのぼりが、スキ…‥。実はかさはらさん、こいのぼりがスキなんです。昔だいっきらいっつーか、おっかなく思ってたせいか。……昔、かさはらさんがアパートに住んでた時の話ですよ。ヽ(`○´)/テレビがある部屋というか、リビングというか。アパートだからそんなん関係ないけど、とにかくベランダに通ずるお部屋から、ちらちらと遠くのお家が見えるんだよな。そしたら、5月くらいになると現われるの。奴が!!!!!(>□<) あー恐かった!!(苦笑)こいのぼりと言うより、その横で泳いでるあのタテナガの…旗?旗みたいなやつに描かれてただるまみたいな顔した五月人形みたいな人間(長かったー★)が恐かった!!!夕方とか泳ぐ勢いが増すじゃんね。さらにこあい。(-"-)なんか夜になるまでその部屋に立ち入らなかった気がするわ…‥。
さっきウチまでてこてこ歩いて帰ってきた。日焼けを恐れ、いつもと道をかえて。そしたら大きいこいのぼり&ふきながしくんに出会ったよ!!嬉しかった♪でも明日はこどもの日だって言うのにあんましこいのぼり見ないよぅ。少子化か!!!

+++

実はこれを携帯から頑張って書き込もうとしている今も、頭蓋骨がイタイ…‥*偏頭痛と言うより、こちらの方が正しい気がする。 どうしよー…‥。どうしようもないけど…‥。遂に神経ちゃんと出会っちゃったのかなぁ…;;;;;勘弁してほしいさ…。しかも最近まぶしくて目が痛くなると頭(頭蓋骨☆)にもくるようになったし。最近ずっと痛いし。ぬぁー。おとんの遺伝か!?(?)手術とか、大事になったらやーよ!!(;^_^A

+++

なんか演劇部用に使ってるノートがあるんですけど、今日4冊目突入★「去年のGWって結構イロイロしてたよなぁー」とふと思い、さっきゴハン食べながら1冊目をパラリちらり。なんか、うん。イロイロしてた。去年の今日の日付があった。去年の今日、私は生きてたみたい。
最近たくさん確かめたくなってくる。自分がいたってこととか。それなりにやってきたのよってこととか。そんな自分は何も変わってない気がして、なんか悔しい。

+++

そうそう。3月あたりにコケて血ぃだらだらしたとこね。お陰さまでだいたいの傷は消えたけど、モノがぶつかったり手を当てると骨が痛い…‥。あーぁ。(;^_^A年取ってから致命的になるぞコリャ。

+++

いよいよカサハラ家ラスト3名(ダディとマミィと弟。)も引っ越すらしい!!
母「リカさん手伝いにくるでしょ?」
娘「(あたぼうよ。)いつ?」
…‥ん?あたい多分その日、中間の何日か前なんだけど。

+++

カサハラさんの周りはみんな恋をしてるよー。良いね。青春だよね。私とは程遠い訳ね。(笑) あー…‥最近ときめいてないもん。(駄目だな!)苦い顔してばっか。こんなんじゃ駄目だ理香!!頑張れ自分!!

No comments:

Post a Comment