Tuesday, May 10, 2005

びっくり箱の本。(日本史)


昨日の5&6時間目は、頼まれてもいなかったけど人様のノートを勝手に取ってた(自分の見て写してた…)グッジョブカサハラさんは今日も眠い。ぃゃー寝たい。(ここ数日、今日が昨日になってから寝てる!!早寝早起き派なのに!!)(;^_^A

+++

優しくて溶けそうだ…‥。(ほんと。)あぁ。うまく言えなくてごめんなさい。いつもありがとう。…‥はぁ。あと、随分前から同じことぐるぐる考えるのは、ちょっと取り越し苦労だなー…。(;^_^A

+++

今日はままんがこちらに(私がいない間に)来てくださった!!!そしてたまご(例の128。笑。)とかを置いてってくれました。あとじゃがいも無しカレー。(よりによってじゃがいも…‥‥!!!!!)おいしかった…★(*^_^*)

No comments:

Post a Comment