Showing posts with label 0510. Show all posts
Showing posts with label 0510. Show all posts

Tuesday, May 10, 2016

Real Time




今日もひとのために残業しまくってしまった…。
ていうか私の定時ってずっと17:00だと思っていたのに,16:45だった…。1年間ずっと損してた…。といっても定時で上がったことなんて全然ないのだけど。

あー。明日もくたくたになるー。湯豆腐の気分だわー!(くたくたなあたり)



 

Sunday, May 10, 2015

No Title

電話をくれて、ありがとう。

本当は少し聞き取りづらかったけど、どうして私にかかってきたのかが、わかりました。


神様がいるなら言ってやりたい。

毎年なんてやめてよ。
あのひとのこと考えてよ。



私もかなしくて、つらいから、
私は絶対あなたより先にいなくなったりしない。

明日大地震が起きても、事故に遭っても、絶対に先にいなくなったりしない。

そして出来ることなら今すぐあなたのところに行って、後ろからそっと抱きしめてあげたい。

ただ黙って、ぎゅっとしてあげたい。

Thursday, May 10, 2007

次はどこへ逃げようか、


昨日の紙のうらに書いたら見事に写ってしまった・・・;

Tuesday, May 10, 2005

びっくり箱の本。(日本史)


昨日の5&6時間目は、頼まれてもいなかったけど人様のノートを勝手に取ってた(自分の見て写してた…)グッジョブカサハラさんは今日も眠い。ぃゃー寝たい。(ここ数日、今日が昨日になってから寝てる!!早寝早起き派なのに!!)(;^_^A

+++

優しくて溶けそうだ…‥。(ほんと。)あぁ。うまく言えなくてごめんなさい。いつもありがとう。…‥はぁ。あと、随分前から同じことぐるぐる考えるのは、ちょっと取り越し苦労だなー…。(;^_^A

+++

今日はままんがこちらに(私がいない間に)来てくださった!!!そしてたまご(例の128。笑。)とかを置いてってくれました。あとじゃがいも無しカレー。(よりによってじゃがいも…‥‥!!!!!)おいしかった…★(*^_^*)