Sunday, May 10, 2015

No Title

電話をくれて、ありがとう。

本当は少し聞き取りづらかったけど、どうして私にかかってきたのかが、わかりました。


神様がいるなら言ってやりたい。

毎年なんてやめてよ。
あのひとのこと考えてよ。



私もかなしくて、つらいから、
私は絶対あなたより先にいなくなったりしない。

明日大地震が起きても、事故に遭っても、絶対に先にいなくなったりしない。

そして出来ることなら今すぐあなたのところに行って、後ろからそっと抱きしめてあげたい。

ただ黙って、ぎゅっとしてあげたい。

No comments:

Post a Comment