Thursday, May 14, 2015

そういうときはおいしいものを食べるといいって教えてくれたのはあなた。

昨日は職場の同僚…?同い年の先輩…?とおいしく楽しく飲んできました。

はー。楽しかった。うん。

おにくが食べたくてセレクトしたお店だったのだけど,おにくはジューシーだし店員のおにいさんはいい笑顔だし,BGMは90年代の懐かしい曲ばかりだし,あとお手洗いはキレイだったし(大事),満足な時間を過ごしました…(*´ω`*)

あとレッドブルのお酒があったので,2杯くぴっといただいてしまいました。笑
レッドブル梅酒と,レッドブルカシス…。カシス要素は何も感じられなかった…。←
(でもレッドブル摂取のおかげか,今朝はぱっと起きられた…。笑)

先輩がひとり辞めちゃうし,もう一人もいつお辞めになるかわからんし,もう一人も転職すると宣言しているし,そうするとぽぽぽ~んと先輩がいなくなってしまう…!
私達はまだまだ知らないことばかり!だだだーんと退職されたら,困る!!!
…という恐怖を共有できてよかったな…。
そう,恐怖を誰かと共有できるってとても大切だと思うの…。


そして。
ふとした瞬間に,あのひとからメールはこないだろうか,
電話はかかってこないだろうか, と 思ったりする。

私は今週末,ちょっと書いて送ってみようかな。



つまり。
私は元気です。

No comments:

Post a Comment