Monday, May 18, 2015

Real Time

************
昨夜眠る直前で考えていたことがあったのだけど、忘れてしまった。

思い出そうとすればするほど、蟻地獄のように埋もれてしまう。

そういえばさっきZIP!で、塩尻のキムタクごはんのことをやっていた。私はその存在を知ったのがつい最近なので、あぁもう長野県のニンゲンじゃなくなってしまったなーと思った。

キムタクごはんを考案した人も映像で出てきたのだけど、どうやら登場は13年前らしい。もうその頃は給食とは縁のないひとだったので、知らなくてもギリギリおっけ、と思うことにしよう。

どこでどう生きていくか、今日も人生の迷子になりつつ、仕事に行ってきます。


************

No comments:

Post a Comment