Friday, May 15, 2015

Real Time

************
金曜日だから。GWに買ったプレモルの<香るプレミアム>を冷やしてワイングラスで飲んで,ほにゃほにゃしている。結構酔っている。ふにゃ~んとなっている。だけどMステに高畑充希が出るので,待っている。 

はー。今週も一週間終わったなー。 

先週から手のひらがしびれてて,手のひらがしびれるのははじめてか,結構ひさしぶりなことで,私の中では一大事で, 
昨日おいしゃに行ったのに改善がみられないのはなんでかなーと思っていて, 
…昨日ふとんの上で寝たからかな。 

はー。暑い暑い。プレモル飲んだからかな。いや一缶だけなんですけど。 とにかく手がしびれるのは不快で, 

あーーーーーーーーーー。酔ってる。酔ってるぞコレ。笑 

ほにゃ…。 

今日は早い時間に帰れて, 
いやそれでも定時だけど,定時ちょっきしに上がれて,隣の部署より早く帰れて, 
先輩と一緒に帰ってきたけど,いろいろ,今後のこといろいろ,推測も交えながらおはなしできて,よかった。 

でも不安。でもがんばらなきゃ。はわ…。 

 あぁ…。寄っている…。違う,酔っている…。笑 

いっそもう一缶ぐらい飲んでしまえばいい。 
というかたった一缶でこんなほわほわして,疲れたな今週ーということを実感しているの…。 

あぁ。電話したいな電話。メールでもいいから。はー,涙出てきちゃう。 アルコールって恐ろしい…。  


************

No comments:

Post a Comment