Saturday, May 14, 2005

久々に10時間程眠りましたのん。


ふはぁー★今日も素敵な洗濯日和でしてん。(何でさっきから語尾変なんだろう。)外で干すから、彼らも洗濯物でいられるんだよ!!(?)

ところで洗濯物も、干す時にコツがある!!
エリ立てがちょっとポリシー!!
角ハンガーは水平にして干すのがポリシー!!

+++

何で土曜日なのにこんなにのんびりさんかと言うと、もうすぐテストだから・・・部活も休みなんだな。(なのにパソコンさんと対面してるだな。)明日お芝居観に行きたいなんて言ったら、ままん殴るかしらん・・・。言わ(え)ないけども。。。( ー_ー)・・・。 ←そんなカサハラ家は引っ越しまであと一週間である。

+++

落としたら負け。
耐えたら勝ち。

+++

最近体育の時間(自習時)には卓球場で友人と勉強するカサハラさん。
決して良い子という訳ではありません。
GW中の数学の宿題を提出日にやってたり、古典のノートをお友達に見せてもらってるので(!!)、それ書き写してたり。。。ノート見せてくれるコは横でおべんと食べてたり。

+++

そうそう。人様に見せることを前提で取るノート。やっぱ心臓いくつあっても足りない!!たまったもんじゃない!!(苦笑)違う意味でドキドキ!!(;>□<;)でもちょっと嬉しい。

ぁ。

「いってらっしゃい」をすごい久しぶりに言ったからびっくりした。

その、ノート見せる人に向けて(ノート見せて見せてもらって。これ青春。←そうなのか・・・。)。(向こうも「いってきます」みたいなこと言ってくれたよ。あはは。)むしろ言い終わった後、何か変な感じがして、それがわかった瞬間に切なくなってきた。そしてそれをいちいち修正液嬢に報告。(いらん。。。)
やっぱコミュニケィションは大事だよね!!そういうもんが少なくなると、人間味が薄くなっていく気がするんだよね!!(薄くなってってるね自分!! ←痛。)・・・・はい。来週も言います。言い続けます。

+++

そういえば何日か前に、ズームインで羽鳥さんがズームインし忘れたのを、私は見た。次の日は謝罪をして、ズームイン×2をしてた。(珍しい!)カサハラ姉さんも見てたのかなー。とか考えると、楽しい。

+++

ふぅ。つーことで、戻ってきたからにゃあダンボール達と仲良くなってきます。みにくいあひるのコ。

No comments:

Post a Comment