Sunday, May 8, 2005

そういえば一昨日久しぶりに目があったひとえ×ふたえのあなた×あたし


何。なに今日のこのタイトルは!!(ちょっと謎)
でもまんまえにいるんだもん!!ぎゃ!!

+++

えーと、なんだ。うん。何を書こうとしたんだ?


+++

ん!弟帰ってきたぁ!!(毎週日曜弟は教会へゆく。。。いいなぁ。)

+++

昨日ままんと駅前のスーパーでお買い物しました。冷凍食品が4割引だったから・・・。なんであそこのスーパーは毎週毎週4割引もしくは半額に出来るんだろう・・・。つぶれないのかなぁ・・・。あとたまごのLが128円って安いね。最近じゃあ安い価格だわね。なんでたまごって最近高いんだろう・・・。ニワトリたちも少子化に悩まされてるのかなぁ。 このパソコン、しょうしかって打ったら一発で少子化になれよ!!そんなんじゃ21世紀を生きていけないぞ!!(と、パソさんに当たってみる。)

+++

そんなこんなで今日は母の日。今年は特別モノとか差し上げられないけども・・・。(ごめんよままん)

私カーネーションって買ったことあるっけ???んー。

なんか今年は紫のカーネーションが流行りだそう。でもキツイ色のカーネーションってどうよ。薄い紫とかなら許せるけど。ちょっとびっくり。

+++

そして未だに見つからないカサハラサンの学校ジャージ(下)。短いやつならあるんだけどね。

+++

弟も中学生になって1ヶ月。下のコに勉強教えるのって楽しいよね!!(笑)
だから弟に言ったのよ!!
「授業とかちゃんとわかるー?」
「うん」(即答)
「・・・あっ、・・・はぃ・・・。」(しょぼ)
なんかこの会話、4月ごろから3回くらいはしてる気がする。(=へ=;)ウチの弟って頭いいの?

+++

頭いいといえば!!
そうだ思い出したっ!!

こないだの実力テストで妙な結果が返ってきた。
自己採点で70点だったのが実際84点だったり。(マークシート。)
おかしい・・・。(苦笑)
お友達の方が自己採点で全体に10点上回ってたのに、最終的には自分が上だった。
おかしすぎる・・・。
そしてトータルでは今まで一番成績がよかったのでした。(でも頭いいわけではございません)
でもマークシートだからね!!自力で書けなきゃ意味ないよ!!(>□<)


この成績の紙を取りにいこうと、担任の元(エイゴ。)へ行った訳ですが・・・

何故私は英語科へ行くといじられキャラになるのか!!おかしい!!なぜ!!!しかも最近は名前まで覚えられている!!(※フルネーム) なんてこったい!!!

「上の名前はカサハラさんで・・・下は・・・リカちゃん?あはははは・・・」みたいな。

いやいや先生なんでそこで笑うの?!!何が面白いの?!(焦)しかもさらにその先生の発言に対し、また他の先生から「コイツをちゃん付けしなくていいですよ」な発言がとんでくる。いやいやいやいや!!!(ー□ー;)そしてその様子を、新米の女の先生が見てて(聞いてて)笑ってるしね。なんか愉快だからいいけど、いじられキャラだよ!!既に定着しちゃってるよ!!(笑)

+++

そういえば過日、カサハラさんのお宅に虫ちゃん達現るとお伝えしましたが、最近はみかけません。潜伏してるんだ・・・っ!潜伏!!

+++

そういえばその2。同じ部活の人で、同じクラス(?)の人が、午後消えるようになる!!どろんぱ!!(>□<)にんにん!!(いや、普通に早引けだけどね)だから私と修正液チャンで力を合わせ、今より気合い入れてノートを取るのです。頑張ります。(^o^)bまかせろ!!成績は手伝えないけどね!!(痛) 人様に見せるの前提でノート取るってウキウキするよね。ドキドキするけど・・・♪

でも部活で公欠なんかになるときはどうするのか。
カサハラさんは去年もおんなじクラスだったコにお頼みできる状態なのでひとまず安心です。やっぱお友達はいろんなところにちょぼちょぼいるといいよね。つーかお友達の存在って偉大ダネ!!

+++

最近はいからさんとかベルばらとかあさきゆめみしとか読んでばっか。
でも歴史混ざってる漫画っていいよねvvv
世界史とか日本史とかで習うの、今からわくわくするよね♪

No comments:

Post a Comment