Friday, May 6, 2005

ひとえとふたえで気付いてそして。


さっきまで中学の時の全校合唱とか聞いてて、中1気分バリバリのかさはらさんです。眠いから眠れるのが金曜日で、目覚ましをかけないのが土曜日。の、夜。

+++

うめぼし大飛行。今日も飛んだ。

+++

やっぱり近くにいることは強いことで、だからアイツとアノコはさよならしたのであって。唯一の特権すら活かしきれずに。(-"-)  つーかなんで最近みんな青春してるんだろぉー…‥。あたしもスキな人からメールきて、そのたんびに心臓停止とか不整脈しそうな時もあったよ。(苦笑)春だから?高2の春って良いよね★★★

+++

大人になった気がしたとき。 きのこの山派からたけのこの里派になったとき。

+++

家族特有の繋がってる感を今朝感じた。ズームインみながら。なぜならウチのお姉さんも、朝はズームインを見ているらしい!!(*^_^*)京都と長野が繋がる瞬間♪(笑) うん。離れとっても、やっぱ切っても切れないというかね。今日思った!! でもこいびとは別れたらおしまい。  ‥…あー。この前部活の友達と離婚歴についてちょっと語った!!(笑)離婚歴有る無しの価値観みたいなのは人それぞれだけど、すきな人の名字に自分もなれたら幸せだよねって話に達した。(離婚歴からここまでズレたのはB型とB型だったから。と、血液型のせいにしてみる。) かさはらさん自分と離婚したいよー。(泣)

+++

隣の部屋からShall we dance?ぽいもん聞こえてくるけどこの辺りで。

No comments:

Post a Comment