Sunday, May 2, 2004

二酸化炭素を詰め込んで。


朝起きてたら前髪が、上手いぐあいに割れてた。
部活用にジャージ買ったんだけど、下だけだったんだよね。でもやっぱ上も買っておけばよかったって後悔。あたいはこんな感じに、「買っておけばよかった」ってもんがいっぱいあって、たまにへこみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
迷っていることがあります。
・・・・旅に出ようか。
定期を使ってネ!!!行動範囲狭!!なんて思わないでネ!!!

はぁ。
もうやだ。GWとはゴゥルデンな週なのだよ。しかも5連休。私は1年前からこの時を待ち望んでいたよ!!!(あほぅ)
なのに
なのに!!
なのに!!!
なんだよもう!!!!!

・・・はぁ。
いいのよ。
煙草嫌いなあたいがいかんのよ。
・・・えー。ダメなの?
でも煙草吸う人とは絶対つきあわんなぁ。男女問わずね。

とにかく明日からおべんきょできるものとともに、(ぐぇっ)旅立とうかなっという寸法さ。。。はぁ。(へにょん。)なんかもうだめじゃん。↑でゴゥルデンな週とかぼやいとる人がいるけどそのまんまじゃん。ばかみたい。

。。。どっちにしようかなぁvvv
南にしようか北にしようか。ちなみに南にすると、もれなくマネーが必要デス。じゃかじゃかじゃん!!じゃかじゃかじゃん!!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん、いぇい☆じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃんけんぽん!!!・・・んー。じゃかの数違うかも。

個人的には南の方が良いんだけど、北の方が。。。あー。優柔不断を発揮中です。・・・多分何事も起きなければ、北だな。誰も怪しむことなかれ。(あやしー!!)ふんふふーん♪・・・あー。。。


No comments:

Post a Comment