Friday, May 7, 2004

久しぶりに「あたしンち」見れた♪[さくら/nobodyknows+]



えーと、最近寝坊しすぎです。しかも今日学校から帰る時にジャージをまんまと忘れた。明日の朝必要なのに。(汗。)ちゅ・・・中学のでもいいかな・・・?(滝汗。)
ーーーーーーーーーーーーーーー
今日は夜なべするぞー♪ぉー!!夜なべ自体は別として、夜なべという響きはスキです。やりたいことがいっぱいあります。①任務②お風呂入りたい③MD聞きたい④鏡捜索部隊(なくした)を派遣したい。隊員はカサハラ。⑤ネットしたい。・・・・などなど。しかも今日カレーだったよ。えへ。
ーーーーーーーーーーーーーーー
少しずつですが、マイボディもやっこくなってるみたいです。でもまだまだかたいですよ、体。折りたたみ携帯電話のように、曲がれるようになりたい。
ーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば不倫なシュンゲキ(※寸劇デッス)をやったって前書いたんですけどね、役名が実名なのね。で、不倫相手から「俺、まだカサハラのことよく知らないし・・・。」とか言われる訳ですよ。どきどきじゃないですか。普通にどきどきですが、フルネーム!!フルネーム覚えて下さってたんですよ。男の先輩にぃ!!そっちでさらにどきどきじゃないですか。ありがとうございまぁっす!!!・・・・・みたいな。んー。あはははは。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
昨日だか一昨日だかに、姉が聴いてたんです。この曲。詞が良い!!!思わずあたいもMDにとっちゃった勢いだもの。あー。聴きたい。

No comments:

Post a Comment