Wednesday, May 12, 2004

こいのうた。[月のしずく/RUI]

そういえば5月5日に、駅めがけて、てくりてくりと歩いていたら、そこらのアパートの窓からちびっこが身を乗り出しつつ(あっ!ちゃんと親御さんが支えてましたから!!大丈夫デス!!)、鯉のぼりのうた(やねよーりーたーかーいー。)歌ってました。手にはちゃちい(コラ!!;;;)こいのぼり持っていました。・・・・・5日→こどもの日ということは覚えていましたが、鯉のぼりには結びつかなかった自分にショックを受けた。あぁ。。。こいのぼり。
私は昔こいのぼりが苦手でした。
小さいころはアパートの2階に住んでいたカサハラ家。5月になると、ベランダに続く戸から、頑張れば見える。道の向こう側の建物のさらに向こう側に、ちらりと見える。なんだかすごく怖かったのが今でも根強く印象に残りまくり。なんで怖かったんだろう。誰かと一緒にいるときは気にしないのに、ひとりのとき視界に入ると、たまらずその部屋から出て行った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
知らんうちに実は皮膚切れてました。
そんな怪我ってありますよね?
気づいたら血がだばだばだったとか、
言われるまで気づかなかったとか。いろいろ。
そして意識したとたんにいたっかゆくなる。

今はもうかさぶた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば、もうすぐです。
中学校に、行ってきます。母校です。
中学が一緒。部活も一緒(だったこともあった)。高校も一緒。高校の部活も一緒。そんな人達計4名。旅立ちます。こういうのは後輩に黙っておくもんでしょう。副部長さんには言っといたけどね。楽しみです。そういえば1年前に、卒業した先輩が部活に遊びに来てくださったことも要因です。今あたいが通ってる高校を受けるカモと思ったのは。(日本語変。)おみやげ買っていきます。渡すかどうかは別。(ぇっ。)
その、現在の副部長さんによると、「(カサハラさんの代の)部長がいないとみんな集まらない・・・。」・・・えっ!!そうなの?!そうなの?!ますます楽しみじゃんね。(笑)(くぉら。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すきなひとがいます。
同時にあこがれています。
さいきんたくさん増えました。
前々からそうだったものは、ボイルで加熱してみました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ううー。只今長野県の中信のあたりでお芝居の塾があるんですけどね、(内輪なはなしでごめんなさい;)先輩と、隣のクラスの人が通うんだぁ。平日ですよ?私は無理です。 ・・・・・すごいなぁと、思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば、日曜に御柱行きましたよぅ!!長野県民以外のみなさんのために、簡単に説明しまっす☆

・・・・諏訪地方(北信東信中信南信で言えば南信かも。)の、祭です。

以上!!わぁ。なんて簡潔な。何せそっち出身だかんね!!10代最後の御柱さんだもん。行っておきたいと思ったんですよぅ。雨んなかで、ワンダホーだったけどね!電車なんてタイタニック状態だったけどね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書きたいことありすぎだねぇ。あははは。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛が最近足りん気がする。
・・・・・ただ、最近背中がさびしいねぇ。
まっちょに後ろからきゅきゅっと抱いてほしいねぇ。(あやしー人だ。)そんなメールをまっちょに送ったら、まっちょは「腕がさみしい」って。ぶあーん。会いたいよぉ。背中しびれてんだよぉ。愛をくれ!!(なんなんだ)

やぁ。とにかく最近ほんとに足りないね。困ったもんだね。
家族愛などとうに冷め、(え。そうなの・・・?)
友人は手の届かぬところに。
修正液嬢だっていろいろあるし、
それ以前に超あやしい。

あー!!誰か(っつーかあんただよあんた!!←逆ギレ。)あすなろ抱きをして!!(あすなろ。。。普通に後ろからきゅきゅいのきゅいで良いんだけどね。)背中がさびしい&こりすぎだから。


・・・・どっちかって言うと、こりすぎなので。今は壁に体重をフォオユゥ。


No comments:

Post a Comment