Monday, May 24, 2004

メモっておこう。[ひだまりの詩/Le Couple]

行って来ましたよ。東京。
告白しておきますと、東京に滞在したのは、昨日が2回目デシタ☆(爆)
1度目はもちろん小学校の修学旅行です。
こういう人もいるんですよみなさん!!(>△<;)
ーーーーーーーーーーーーーー
行きは顧問の先生が隣でした。(つーか笠原が移動した。)私の担任の先生の香水は少し苦手系です。ごめんよ先生。でもそーなんだもん。(失礼な)でも顧問の先生のはなんかよさげ。あはは。そうですねぇ。遂にお芝居観れましたねぇ。高校生としてネ!!あはは。幸せ真っ最中でしたから。帰りは帰りで中学も一緒だった人(男。)が隣だったんですけど。寝顔がむちゃくちゃかわいかった。そして何故かこっちに頭がぐらぁりとくるからドキドキだった。しようと思えば、キスだってできた。(は?)
ーーーーーーーーーーーーーー
セブンドリームドットコムで、カプセルさんの、かれこれ3年くらい探し続けていたCD頼んで、明日取りにいきます。楽しみだな♪どきどきだな。
ーーーーーーーーーーーーーー
しまったもう9時だ。違うことやるはずが!!
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
だから言ったでしょう。最近カサハラからみた懐メロブームなんですってば。しばらく付き合ってやってくださいね。
『逢えなくなって どれくらいたつのでしょう
 出した手紙も 今朝ポストに舞い戻った
 窓辺に揺れる 目を覚ました若葉のよに
 長い冬を越え 今ごろ気づくなんて

 どんなに言葉にしても足りないくらい
 あなた愛してくれた すべて包んでくれた
 まるで ひだまりでした』
ひとつ屋根の下トゥー!!これでのりぴーがすきになった。松たか子さんを知った。只今素敵な人からの着メロに愛用中。全然こないけど。

No comments:

Post a Comment