Saturday, May 29, 2004

15年間一酸化炭素を吸っていることに関して。[ドタン場でキャンセル/GO!GO!7188]

ぎゃ!!自分のHPのアドレスを間違えた!!ぎゃーーーーー!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
最近部室の滞在時間が長いです。今日は朝早く学校に着いたから、部室で裏部ノート(なるものがある!!多分極一部の人しか知らん!!)書いてようと思ったら、なかった♪ふいー。しかたなく、歌でもうたってました。
畳3枚とちょっとで、窓がひとつしかないこの暗い部室にいるのは、なんだか世界からおいていかれそうになる。時計あるけど。それ止まったら、ほんとうにひとりなわけで。ちなみに、好きこのんで潜入する上級者じゃないですよ、私。 いつも朝早く来る先輩が、今日も部室にきた。(先週もきた)あの先輩の目はレーザー光線。いつも焼かれてる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば朝3時に起きたからこんなに今眠いのか。ふむ。
朝、ぽつねんと「ドタン場でキャンセル」をきくのは素敵でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
去年も行った演劇の講習会にまた行ってきました。いつかゆっくり書こう♪
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あと3年なんです。
あと3年たてば、ほんものになるんです。
たしか。
中学の時の顧問の先生が言ってた。「本物は続く 続けると本物になる」みたいなこと。今日も自分がばからしくなってきて、駅前で泣きそうになった。(あほーん。)わたしがすきになるひとは、いつも傷つけては癒す。うん。うん。そうです。勝手に傷ついて勝手に癒されて勝手にぶりかえすだけですが。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ひとりでおうちに住むなら、チェーン付きの鍵のドアがいい。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は脚?足?がくっついてるとこらへんが痛くなりました。いつもなら痛くなくなるはずが昨日は痛かった!!今も痛い!!ひぃ。そういえば最近お体の話はしてませんが、ちゃんとお医者さん?んー。研究所に通ってます。大丈夫です。しかも朝6時からやってるし、良心的☆これで土曜の部活も間に合うという訳です。自宅でやってらっしゃるんだけど、いつもお線香のにおいがする。なんかおばあちゃんちみたいな雰囲気。ちびまる子ちゃんの第一巻が待ち合い室みたいなとこにあるから、徐々に制覇中。面白いね。これ。でも最近写真撮ってないなぁ。撮りたいなぁ。にっこり笑ってネ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もちろん骨の話。

No comments:

Post a Comment