Showing posts with label 0627. Show all posts
Showing posts with label 0627. Show all posts

Sunday, June 27, 2010

Real Time

************
 
かなしみにくれてるなぅ。コンビニ行ってこようかな。でも辞書とか置いておきたい。
2010/06/27 (Sun) 15:03
************

Real Time

************
 
がんばらない自分がいやだ
2010/06/27 (Sun) 13:04
************

Saturday, June 27, 2009

Real Time

************
くったりくたんくたん。
ふにゃ~。

つかれたつかりた。

ぶにゃ。




でも、そういう日々に感謝したい。


あしたしゅっきり目覚められますように。
2009/06/27 (Sat) 0:54

************

Wednesday, June 27, 2007

23:28のつぶやき&ぼやき。

つらいときにつらいといえるのはやっぱり幸せ。

でも知られたくないのでくちには出さない。

字をかくことと、めのまえのひとがしゃべるのは ちょっとだけちがう。



わたし きらわれたくないんだぁって思った。

ひとに迷惑をかけたり、悩みを相談したあまりにそのひとまでもまきこんじゃう、ってのが、いやなんだ。きっと。

自分が自分のだめなとこ知るのは一向にかまわないけど(だって実際そうなのだから)、だれかには知られたくない、ってのもあるし。

弱みをみせたらおわりだ、とも思う。むしばのようにやられてしまうに、ちがいない。

だからないしょで はぐらかして 深刻そうにみえないようにする。

カードはあるけど見せてない。
要素もあるけど見せてない。

だから「いつも幸せそう」なんて言われるのかなぁ。。。

たとえば、ともだちしか見れないようになってるミクシィさんに沈んだこと書いたら、どうなるかくらいわかるでしょッ!!(>_<)
基本的にネガティブさんは現れません。
いるけど登場してません。
だからポジティブなことばかり書くわけで。そう言われるのは必然なのかもしれません;

「幸せそう」ってどこか裏表があって一瞬考えちゃう言葉だ;;

いや、かさはらさんも悩みの100個200個ありますよ;;

と言えない自分がいや。。。



いつにも増してブラッキーかさはらさんでごめんなさい(>Д<;)ぬぉぉ~

Monday, June 27, 2005

ごはんが炊けるまで。


思いのほか数学ができた★

+++

どうして一方通行なんだろうとふと考える今日この頃。
あ。郵便屋さんの気配がする。

+++

テストっつーことで、家に入り浸りなカサハラ。
・・・結構ご近所は外国人がいてビックリ。(お隣も多分お嫁さんがそうだし。)
しかも聞き取れねーよ!!アジア系でもないし、英語っぽい響きもなく。
んー・・・。

+++

ごはん炊けそう。

Sunday, June 27, 2004

マゼンタ、リターン。

行ってきましたよ。新たな世界発見ー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
さてはてお知らせ。

明日から期末です。(え。)
そして文化祭がどんどこ近づいています。
今以上に更新出来なくなりますが、ご了承下さい。

そして文化祭が終わったら、UPしてないものはキチンとUPさせたいです。
ナマケモノカサハラでごめんなさい;;;
そのぶん部活で、瑠璃色の炎を燃やしたいです。