Wednesday, June 27, 2007

23:28のつぶやき&ぼやき。

つらいときにつらいといえるのはやっぱり幸せ。

でも知られたくないのでくちには出さない。

字をかくことと、めのまえのひとがしゃべるのは ちょっとだけちがう。



わたし きらわれたくないんだぁって思った。

ひとに迷惑をかけたり、悩みを相談したあまりにそのひとまでもまきこんじゃう、ってのが、いやなんだ。きっと。

自分が自分のだめなとこ知るのは一向にかまわないけど(だって実際そうなのだから)、だれかには知られたくない、ってのもあるし。

弱みをみせたらおわりだ、とも思う。むしばのようにやられてしまうに、ちがいない。

だからないしょで はぐらかして 深刻そうにみえないようにする。

カードはあるけど見せてない。
要素もあるけど見せてない。

だから「いつも幸せそう」なんて言われるのかなぁ。。。

たとえば、ともだちしか見れないようになってるミクシィさんに沈んだこと書いたら、どうなるかくらいわかるでしょッ!!(>_<)
基本的にネガティブさんは現れません。
いるけど登場してません。
だからポジティブなことばかり書くわけで。そう言われるのは必然なのかもしれません;

「幸せそう」ってどこか裏表があって一瞬考えちゃう言葉だ;;

いや、かさはらさんも悩みの100個200個ありますよ;;

と言えない自分がいや。。。



いつにも増してブラッキーかさはらさんでごめんなさい(>Д<;)ぬぉぉ~

No comments:

Post a Comment