Sunday, June 10, 2007

↓ブラッキー80%です。心が暗くなるのでご注意を↓

ほんとは手書きの日記さんがたぱたぱとたまっているけど、なかなかupできないー。(>_<;)

それでもちょいと書きたくて。







・・・・つかれた☆(´_`)





そのひとことが~♪いいたかったのさ~~~♪♪

かさはらさん、ミクシィもやっているんですが、知ってる人としかお友達してないし、日記も出してないもので。
そこでのかさはらさんは、やっぱりしっかりしていたくって。弱音とか、つかれたとか言いたくなくって。
だって心配してほしくないし(←そういう人がいるかどうかは別としてネ☆)、黒い気分を出したくないし・・・。


ぬ、ではここでは出して良いかって申されますと即答できませんが、


①きっと既に出しまくってる
②きっとこれを読んでくださってる誰かさんは静かに見守ってくださってる
③だってここはりかさんのホゥムなのさ☆

な感じ・・・。( ´∀`)

はい、よくわかりませんねッ!!



+++


自分の当たり前は他人の当たり前じゃありません!!!

ほんと、大学に行くといろんなことに言えます、これ。

もっとコミュニケーションを自分からとらなくちゃだなあって思うし、

「これをこの人に言ったらどう思うか」って、もっと考えたいし、

・・・仮にも教育学科ですし・・・(´・ω・`;)

↑なんてわるぐちになっちゃうから、ほんとはあんまし思いたくないんです。

でも自分もできてないから、改めて書き出してみました。自分ができてないのに言えるかーって、やっぱり思います。


うん・・・。


がんばる。

だってみんないいひとだもん。



+++

敵っていつも

誰かがどこかで必ず必要としてて、

それで誰かのはけぐちになれるんならいいやとか

満足するならいっかとか



思ってるような、そうでもないような。




やっぱりりかさん言葉で傷つくからやめてけれー(>Д<;)!!!!!




って


ほんとはいってみたいけど、


うーん・・・。


(↑ここらへんが自分の超超とってもだめなとこ)


※ここまで読むと、なんかりかさんがいぢめられてるみたいですが、

 違うのでご安心ください。

 ただ激しくいぢられるときがあるだけです(苦笑)。



こないだいぢられついでというか、流れで、
私が過去に不登校だったと言われたもんで(←そのコは冗談で言ってたらしいけど)普通にそう話してたら、びっくりされました。

ふふふ。





あたし負けない。何に負けるのか負けないのかよくわからんけど。

No comments:

Post a Comment