Thursday, June 28, 2007

Opus

うれしいな。

まつもと市民芸術館のことが、またすきになりました。


やさしいなぁ。

うん、やさしいのすき。


+++

みんな、過去の一回はあると思います。



       ☆自分の名前を、検索サイトでひく。☆(´▽`)♪




・・・・・出た!!!


出たよ自分!!!(笑)



かさはらりかとかで引くとぽつぽつ出るけど、本名で出ました!!!(笑)
たった一ページだけ。

へぇ・・・。りかさんの同姓同名ってあんましいないのかしら。



というか出たページがびっくりです。

しあわせすぎて泣きそうになりました。

みなさんありがとうって気持ちでいっぱい。

載っちゃってすみませんって気持ちもちょこっと。

見合うひとにならねば。

ねばなのよ。

後輩の名前を傷つけたり、不利益にならないようにしないと。

(そのページさん、多分この先も残っていくと思うから;)

すごーくすごーく、励みになりました。


さっ、今すぐ引いてみましょう。(嘘です)

ちなみにヤフーは出ませんでした。むぅ。(`へ´)笑

+++






待ってるだけじゃ だめ。

ごめんなさい。きっとどこかで試して待ってた。

きっとそんなの、むしばになっちゃうから

私のことなのに私がすかすかになっちゃうから、

もう待ちません。

私はいつまでも待てるほど柔軟で、忍耐のあるひとではないのです。

相手のこと考えるのは大事だけど、たまには自分から動くの!!!

だって1:1なんだもん。たぶん。





+++


RURUTIAさんの最新ミニアルバムを昨夜ゲット☆★

・・・・!!!

6年前のデビュー曲のバラードバージョンが入っていたので嬉しいのです。
こないだの島谷ひとみさんのライブでも思いましたが、昔の曲であれいちばん新しいものであれ、自分の作品を大事にするところがだいすき。

メインはたぶん2曲だったのですが、どちらも切ない。

最近いろんな曲をきくたび、「これ自分のこと?」って思っちゃいます(笑)。想像力が豊かすぎですね☆


でも、流行りにのせられて、ほんとうの意味を知らずに口ずさんでたものがやっとわかった って、良いことだと思う。思ってる。思いたい。

No comments:

Post a Comment