Showing posts with label 0610. Show all posts
Showing posts with label 0610. Show all posts

Saturday, June 10, 2017

No Title


「将来的にはあなたのことは必要なくなるかもね」と言われて,地味にダメージを受けている。

そりゃそうなんだけどね。
そりゃそうなんだけど。


やっぱり人は誰かや何かに求められたいのだろうなと思った夜なのでした。



結構死にそうである。

Friday, June 10, 2016

Real Time




20:48の電車とか,今までで一番遅いやつじゃないかね…。

週4日しか行かない職場で,今週3回終業のメロディを聞いてしまった…。でも終わらないし週末は松本だから持ち帰れないし,なんというか早くどうにかしたい。

明日は松本だよー。
指定席取れなかったら自由席だよー。何時に新宿にいれば席取れるだろう。

まつ芸でいい画を撮りたいものです。



 

Wednesday, June 10, 2015

Real Time

************
今晩は隣の部署の同期さん達と飲みなのだけど,何時からどこでなのかさっぱりわからないわ。

同じ配置場所の同期がフルで集まるのは昨年にゅーちょーしてから初めてのことなので,そりゃ楽しみなんだけど,体がつらーい!
私最近それしか言ってない。笑

なんだか,気分は居酒屋の肴。
あえて皮をバーナーで炙られた,肴。
ここにレモン汁なんかかけられるのだわ。きっと。

つらいことも楽しいことも,みんな人生のおまけだから!
だから,余生をゆるーいカーブで生き延びよう。いってきます。


************

Sunday, June 10, 2007

↓ブラッキー80%です。心が暗くなるのでご注意を↓

ほんとは手書きの日記さんがたぱたぱとたまっているけど、なかなかupできないー。(>_<;)

それでもちょいと書きたくて。







・・・・つかれた☆(´_`)





そのひとことが~♪いいたかったのさ~~~♪♪

かさはらさん、ミクシィもやっているんですが、知ってる人としかお友達してないし、日記も出してないもので。
そこでのかさはらさんは、やっぱりしっかりしていたくって。弱音とか、つかれたとか言いたくなくって。
だって心配してほしくないし(←そういう人がいるかどうかは別としてネ☆)、黒い気分を出したくないし・・・。


ぬ、ではここでは出して良いかって申されますと即答できませんが、


①きっと既に出しまくってる
②きっとこれを読んでくださってる誰かさんは静かに見守ってくださってる
③だってここはりかさんのホゥムなのさ☆

な感じ・・・。( ´∀`)

はい、よくわかりませんねッ!!



+++


自分の当たり前は他人の当たり前じゃありません!!!

ほんと、大学に行くといろんなことに言えます、これ。

もっとコミュニケーションを自分からとらなくちゃだなあって思うし、

「これをこの人に言ったらどう思うか」って、もっと考えたいし、

・・・仮にも教育学科ですし・・・(´・ω・`;)

↑なんてわるぐちになっちゃうから、ほんとはあんまし思いたくないんです。

でも自分もできてないから、改めて書き出してみました。自分ができてないのに言えるかーって、やっぱり思います。


うん・・・。


がんばる。

だってみんないいひとだもん。



+++

敵っていつも

誰かがどこかで必ず必要としてて、

それで誰かのはけぐちになれるんならいいやとか

満足するならいっかとか



思ってるような、そうでもないような。




やっぱりりかさん言葉で傷つくからやめてけれー(>Д<;)!!!!!




って


ほんとはいってみたいけど、


うーん・・・。


(↑ここらへんが自分の超超とってもだめなとこ)


※ここまで読むと、なんかりかさんがいぢめられてるみたいですが、

 違うのでご安心ください。

 ただ激しくいぢられるときがあるだけです(苦笑)。



こないだいぢられついでというか、流れで、
私が過去に不登校だったと言われたもんで(←そのコは冗談で言ってたらしいけど)普通にそう話してたら、びっくりされました。

ふふふ。





あたし負けない。何に負けるのか負けないのかよくわからんけど。

Saturday, June 10, 2006

アルミ

しょっけんらんよー
しょっけんらんよー!!!

ちょっと学校のパソ子さんから書き込み。

Tシャツ1枚にスカートなんていう浮かれたかっこで来たら、寒い!!!

でもすてきTシャツなのです。。。次着るときは文化祭です。(笑)





昨日は一日遅れでふたりのお誕生日を祝ったよ。

たんじょーびって素敵!!!今月は身の回りで誕生日多し。
10月も多し。

しあわせー。


+++

あと久々に中学がおんなじ後輩からメールがきたからびびった。
何の用かと思ったら。

中学でも会誌があるんですよね、学校の。
先生のページもあって。
名前の上に先生の似顔絵みたいなのを生徒が描くんだよね。

2年生の頃描いた副担任の先生の絵、「かいたのって先輩ですよね!?」

って。

『どこかで見た名前』のわたしを覚えててくれてたの。そのひとは。

なんて、なんてしあわせなんでしょう。

私の存在が誰かの脳みそのはしっこにあったら
それだけでよかったって。
思って生きてる。
ありがとぉぉ!!!


+++

あと友達にかさはらさんの将来の夢を語った☆★

2038年の神無月になりましたら、
かさはらさんは出家しようと思う!!未婚だったら!!
本場比叡山延暦寺に行って、阿弥陀如来さんと仲良くしようと思うんです。
そうして1052年たって菩薩さんは進化を遂げます。

50です。
50歳になったら。

これで未婚もこわくないね!!(笑)