Saturday, June 10, 2006

アルミ

しょっけんらんよー
しょっけんらんよー!!!

ちょっと学校のパソ子さんから書き込み。

Tシャツ1枚にスカートなんていう浮かれたかっこで来たら、寒い!!!

でもすてきTシャツなのです。。。次着るときは文化祭です。(笑)





昨日は一日遅れでふたりのお誕生日を祝ったよ。

たんじょーびって素敵!!!今月は身の回りで誕生日多し。
10月も多し。

しあわせー。


+++

あと久々に中学がおんなじ後輩からメールがきたからびびった。
何の用かと思ったら。

中学でも会誌があるんですよね、学校の。
先生のページもあって。
名前の上に先生の似顔絵みたいなのを生徒が描くんだよね。

2年生の頃描いた副担任の先生の絵、「かいたのって先輩ですよね!?」

って。

『どこかで見た名前』のわたしを覚えててくれてたの。そのひとは。

なんて、なんてしあわせなんでしょう。

私の存在が誰かの脳みそのはしっこにあったら
それだけでよかったって。
思って生きてる。
ありがとぉぉ!!!


+++

あと友達にかさはらさんの将来の夢を語った☆★

2038年の神無月になりましたら、
かさはらさんは出家しようと思う!!未婚だったら!!
本場比叡山延暦寺に行って、阿弥陀如来さんと仲良くしようと思うんです。
そうして1052年たって菩薩さんは進化を遂げます。

50です。
50歳になったら。

これで未婚もこわくないね!!(笑)

No comments:

Post a Comment