Sunday, June 11, 2006

リサイクル

なんかとにかく今日は向こうのお宅にいます。めがねくんがやっぱり行方不明。そして明日は弟の誕生日(*^_^*)ケーキ、今日食べちゃいました。

+++

メル・ギブソンかっこいいー。素敵だわ。トム・クルーズは……よくわからない。(苦笑)お二方主演の映画を立て続けにみたら、しばらく何も考えたくなくなりました♪ぎゃぁ。

+++

髪の毛が光に透けて灰色な彼がスキでした。
まつげが光に透けて長かったことを知りました。
髪の毛ってすてき。

+++

今週は私の中で行事がいっぱいー☆
月→なし
火→クラスマッチ
水→なし
木→お芝居
金→漢検
土→お芝居見に行きたい。
日→ぶらり旅

がんばれ自分!!!!

+++

前々からやってみたかった、携帯の予測変換一覧(?)かさはらさんがたまーに覗くサイトさんがやってたんで、触発されてしまった。それではいってみよー!!(笑)

あ→明日は、い→いってみよー(まんまじゃん…)、う→腕に、え→映画を、お→お芝居
か→()、き→金、く→クラス、け→携帯の、こ→今週は
さ→されてしまった、し→触発、す→水、せ→せりふを、そ→それでは
た→たまーに、ち→茶色い、つ→付き、て→、(てん)、と→トム
な→なし、に→日、ぬ→(無し)、ね→年、の→覗く
は→?、ひ→光に透けて、ふ→普段、へ→変換、ほ→☆
ま→まんまじゃん(苦笑)、み→見に行きたい、む→向こう、め→メル、も→木
や→やってた、ゆ→行方不明、よ→予測
ら→られそうなの、り→リストバンド、る→ルルティア、れ→練習室、ろ→(無し)
わ→笑、を→(無し)、ん→んで

は、この日記自体携帯で打っちゃってるからつまらんことになってるのね!!(もっと自分でもびっくりな結果がくると思ってたよ。。。)またやろー。(ぇ)

No comments:

Post a Comment