Wednesday, June 7, 2006

プラスチック

ところでかさはらさんは18日に東京行ってきます。
ひとりで行くのは2回目な東京は、かさはらさんを受け入れてくれるでしょーか。
遊びにいくんじゃなくて大学関係なのですが・・・

・・・。

ついでに青山劇場に行こうと計画中です。えへ。

にゃ。(十六茶のCM今やってた!)

ちょうど「メタルマクベス」東京公演の千秋楽でして・・・。観にいくんじゃなくて、会場で売ってたCDだけ買ってこようかと・・・。(苦笑)

んもーやっぱり「メタルマクベス」ってすごい!!そして松さんの歌が忘れられないのです・・・。

青山って渋谷にあるんだね!
前回は新宿から目的地以外のところは一切行かなかったから損したー。
寄り道寄り道♪
初渋谷。
殺されそう!!
た、たどりつけますように。
つーか入場しなくても買えるよね???ぬー。

↑かさはらさんの思考。

+++

マクベス夫人にはなりたくないけど、なにかに夢中になりたい。
それが殺人でもなんでも。(や、殺人はこまりますよ。)
・・・松さんがすきなんだー!!うあーん!!!(>□<;)
ともだちにマクベスのパンフ貸したら返ってこないよぉぉ。ぶあーん!!!

そしてめがねケースらんなうぇい。
めがねケースに名前をつけてもらったのに。
めがねにもつけてもらったの。

①めがねケースの「めがねくん」・・・同じ中学のひとにつけてもらった。
②めがねの「マリアンヌ」・・・講座で前の席のコにつけてもらった。

ひとから名前をいただくなんてはじめて!!うれしいな。
めがねくんが気に入りました!!めがねじゃないのに!!でも名前をつけてから、会っていません。どこにいるんでしょう。(選択肢は学校か部活の教室か家か家)ぬー・・・。
・・・あたしは毎日マリアンヌをかけるのかー。なんか気が重いな。(笑)
めがねっていつもいっしょにいたのに、つけてなかった!昔から自転車にはつけてたのに。

名前があるとないとじゃですね、モノへのラヴかげんが違いますよ!!
昨日まで単なる自転車だった自転車は、ジョンソンという名前によってすてきな自転車になります。
マリアンヌも、なんか気品が漂ってきます。(うそ)
でもたぶん、はたからみたら私はちょっとあやしいひとなんだろうな。(痛)「めがねくんがいないの!!」って、めがねかけてるじゃーん・・・。みたいな???

やっぱり名前って、いちばんさいしょの愛だと思う。

No comments:

Post a Comment