Thursday, June 8, 2006

スチール

「わすれないこと」が たいせつだって。

みんなみんな、高校でのできごとは忘れたくないものばかりなんです。
なのになんか剥がれ落ちてっちゃう。気づくと無い。
やだなー!!!

+++

徐々に週末疲れに近づくワタシ。
でもつかれたってできれば口にしたくないし、(中山美穂の影響により)察されたくもないかさはらさんはがんばってたはず!!

なのに。

体育の後だったのがいけないのか、英語のせんせぇに顔色悪いと言われて顔が悪いと言われて。(きぃぃ!!)
掃除が終わって、パソコン室から出るときにふいっと社会のせんせぇに「かさはらさん疲れてるでしょ」と言われて。(エスパーか!!!)

んー。できればわからないようにしてたいのになぁ。目が死んでるのかなぁ。ぬぬぬ・・・。
先生達って恐ろしいと本気で思った一日でした。彼・彼女は見抜きます!!

+++

そして今日、たぶんはじめて親の誕生日を忘れた。

ぎゃぁぁ!!

ゆうべ寝る前までは覚えてたのに、やばいですよね。娘失格の第一歩を大きく踏み出してしまった。
今日帰ってきて早速電話したけど。
・・・去年は手紙を書きました。そういえば。あわわわわわ!!

最近の母は「オーラの泉」を見ているそうで、(わたしも見てみたいけど果たせずにいる)親のなんとかを子に負わせてどーたらこーたらなのかしらと、言ってました。
そんな切ないこと言わないでままん!!(>□<;)

ウチのコたちは(ねえさんとわたしと弟のこと。)みんな心優しいコたちだよ♪ってままんに言っておきました。(笑)


は。そしてままんと同じ日に生まれた先生がいるの!!学校に!!でもその先生非常勤だもんで、明日お祝いしにいきます!!
久々に研究室に乗り込むのだ。緊張だ。

+++

もうやんなっちゃう。早く弟にあいたい。ひざに乗せたい。(なんかすごい乗せたくなるんですよね・・・。こないだもクラスメイトをのせてしまった。)

明日は金曜ー。おそうめんたべたいー!!!

明日は雨ー。偏頭痛にまけるなー!!!!!

No comments:

Post a Comment