Thursday, June 29, 2006

よみがえった!お洗濯した感じ!!な、謎の日。

わたしは・・・

恋で傷ついたこころは恋でしか癒せないものだと思う、し、

勉強で味わった悔しさは勉強で取り返すしかないと思うし、

じぶんがしたすべてのことは、いつか自分に返ってくるものだと思う。

そういうものだと思ってる。















+++

周りの世間はテスト2日目なのですが、かさはらさんは既に3日目です。
というのも、年間行事表に書いてあるもともとのテストの前日に、授業時間内に2教科やったからなんですね。

2教科×4日間・・・!!(恐)

4日間なんてやったことないよ!!
しかも心の中の2日目は、1時間目と4時間目にテストだった!!
今までそんなんなかったのでびびった。暇じゃないけど暇すぎた。

しかし国語と英語と社会しかないと、ちょっと理数系がこいしくなってくる。

私と、世界史と日本史を除いただけで、あとぜんぶおなじ教科とってるひとに
「脳衰えてない・・・?」とさりげに聞いてみたら、やっぱり彼もおんなじことを感じていたようです。
ほんと計算とかしないと脳みそ衰えてる感じするよ!!!
高校卒業したり社会人になったらどうするんだろう!!ただでさえ20歳から脳年齢は衰えるばかりなのに!!(痛)

+++

あと、最近担任の先生がおつかれ。
そんな先生に塩分やら糖分やらもらいにいってたんですが。
「先生糖分!」って言ったら、GABA・・・?なんか明治の、ストレス社会と戦うあなた向けチヨコレイトをロッカーから出してくれたんですね。
そしてひとこと。
「それが必要なのは先生じゃないんですか!!」(ー□ー;)!!
でもくれた。おいしかった。セットで先生のぐちみたいなひとりごとが特典としてついてくる。
ありがとう先生♪ストレス社会に打ち勝つよ!!
そしておなじ部活のひとに言われたひとこと。
「お前担任手なずけてんじゃねーの!?」
うーん・・・。どっちが手なずけてるかわかんない・・・。(笑)

+++

あと、相田翔子さんがスキです!!
日曜のおしゃれイズム、見ちゃいました。
というか勉強してたら、やたらおとぼけなトークが台所のテレビから聞こえるんで、一体あれは誰がしゃべっているの・・・!?と気になって気になって。したら。彼女ですよ。
その昔波乱万丈にも出てるのを見てたんですね。
もー相乗効果で、あのひとスキになりました。
かわいい!!かわいいぞ!!
もともと「愛が止まらない」が小さい頃からスキだったんです。サビしか聞いたことなかったけどね。
歌えるようになりたいなー。

+++


いっぽいっぽ進んでかなくちゃ。
あたしはあたしの舵を取らなきゃ。

No comments:

Post a Comment