Monday, June 5, 2006

演劇部 本気の部員を募集中。役者に演出音響照明

今日国語表現の時間で、57577の時間がたぶん終わってしまった。

たのしかったなァー!!
普段真面目に授業受けていたら味わえない空気と時間を、お腹いっぱい堪能してきましたvv
3時間目の空の色とか風のにおい、全てが真新しくて。いつもそこにいたのに。ずっと閉じこもっていた人が(あるいは閉じ込められていた人が)ドアを開けて空の下に出るんだな。その空の青さを草木の青いことったら!!!!

(・・・なんか文学チックになってきたね☆ ←笑)

さよならグッバイかさはらさんの木曜3時間目ぇぇ!!

+++

世界史で、先生が持ってるアメリカのドル札とドル札とドル札をはじめとする古いお札のみなさま方と対面しました。
いーなー。ほしーぃ。
先生がファイリングしてあるレアな日本札をぴらっと出したら、ナナメ後ろの席の人がおなじやつ財布から取り出してた!!かー!!!ナニモノー!?

舞台はいよいよアメリカの独立革命さんです。

+++

意識して会ってみたいひとがふえたよ。

にんげん意識して会わなきゃいかんよ。たとえばかさはらさんは、お芝居みるときに「あの人がなになに、この人がなになに、」って見ないと印象にのこんないんだもん。

+++

そういえば担任の先生に話がすらりと通じたの!!!
「お前がやりたいんならやれ」って!!!

先生!!!(キラキラ)

がんばる。

もう一度もう一度もういちども。

No comments:

Post a Comment