Tuesday, June 13, 2006

クラスマッチなのにひとりでいた時間の方が長かった謎の日。

世の中にはシロとクロのひとがいんだってさ!!

今日クラスマッチだったんですけど、(かさはらさん戦ってる以外の時間がスキさー)そういう話が出ました。部活の練習室で。

濃いい、話を聞き流していました。

かさはらさん出家の道があるから良いんだけどさ、(えっ)聞いてて思ったことは、やっぱり自分の主張の押し付けぐいぐいってよくないよね。
そしておとなになったらわかること、理解できることってあるよね。

+++

なんか肌がかぴかぴする!!
日焼けしたかんじがする!!!ぬぬ・・・。

あとお互いかばってばっかというか、なんか泣けてくるメィルはときめいちゃうよね。

No comments:

Post a Comment