Thursday, June 1, 2006

No Title

今日の月は赤くてぼやけた。






言いそびれor足りない勇気。

さ、最近夏に近いからか、ウチに帰ると虫さんがいるわ。あぁ。

+++

今日初めて、価値があるような気がしたのですが、なんかじかにはわからなかった。あー・・・。足りない勇気さんだ。。。

+++

昨日チョコの99%をたべて、(英語科で)今日は72%をたべました。(英語科で)

99%を食したのはこれが2回目です。

なんか!!72%はいけたよ!!!うん!!なかなか!!!甘みを感じたもの!!
99%は、遅刻してきた生徒とか忘れ物とかした生徒に効果を発揮するってば。絶対。(笑)

+++























かさはらさん体当たりしてみようと思う。
思いのたけをぶつけてみようと思う。
かさはらさんまだ死にたくない。

No comments:

Post a Comment