Showing posts with label 0705. Show all posts
Showing posts with label 0705. Show all posts

Tuesday, July 5, 2016

Real Time




優秀…!
優秀だよカサハラさん!
この時間に電車に乗っているなんて!

まぁ話したかったひとがものすごいスピードで仕事終わらせてて,既にお帰りになってしまったから捕まえられなかったのもあるんだけどね!

来週も再来週も,このくらいに仕事を上げたい。


あ。あと,土曜日は桔梗祭に行くことにしました。時間も立地も素晴らしすぎる…。



 

Monday, July 5, 2010

目覚めた!

突然の光の中目覚めた!
真夜中に!!(歌詞違う気がする。宇多田の「光」。)


今日(あ、昨日か)の模試のできなさに愕然!!!!!


でも早寝早起き生活したいからとりあえず今日は寝る!

Saturday, July 5, 2008

No Title

7月なのだな。

この蒸し暑さは東京特有。

むは って。




がんばるぞ。

Thursday, July 5, 2007

No Title

7月3日に、12000hitしちゃったみたいです!!!

もきゃ!!!(嬉)

本当にありがとうございます!!!

私はしあわせものなのです。

早くビルダーさんがほしいです;;
ちゃんとしたHPの更新は、もう少し待って下さると、とても嬉しいです・・・(>_<;)

ともかく伝えたかった今日この頃。

Wednesday, July 5, 2006

ありがとう とても

今日部活がおわって、ふと携帯を見たらままんからメールがきてた。

「この家(りかさんがよく言う「向こうの家」)壊すから引っ越せだって」




マジかよ!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・なんかドラマであるようなこの劇的展開は何???
(※注※ あの家は引っ越してからまだ1年と1ヶ月しか経ってません。)

しかも姉さんに転送してとのことだからする。
いつまでに撤去すんのか聞かれたからままんにメールする。

「10月1日から壊す」って。

・・・!!!

た、誕生日2日前!!(そこか!!)


(※注※ かさはらさんは受験生です。)

わたしの夏休みはもう消えそう。

なんだよ!!(苦)




あー、かさはらさんは積水ハウスのマイホームがほしい!!!んもう!!!

ぁ。洗濯機が呼んでる。(最近毎日洗ってるー。)

+++

この時期は年だから寝坊する。

今日は家で、食べることも食べ物を学校に持っていくことも忘れた。(笑)

+++

いろいろ時間ないよ。