Wednesday, July 5, 2006

ありがとう とても

今日部活がおわって、ふと携帯を見たらままんからメールがきてた。

「この家(りかさんがよく言う「向こうの家」)壊すから引っ越せだって」




マジかよ!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・なんかドラマであるようなこの劇的展開は何???
(※注※ あの家は引っ越してからまだ1年と1ヶ月しか経ってません。)

しかも姉さんに転送してとのことだからする。
いつまでに撤去すんのか聞かれたからままんにメールする。

「10月1日から壊す」って。

・・・!!!

た、誕生日2日前!!(そこか!!)


(※注※ かさはらさんは受験生です。)

わたしの夏休みはもう消えそう。

なんだよ!!(苦)




あー、かさはらさんは積水ハウスのマイホームがほしい!!!んもう!!!

ぁ。洗濯機が呼んでる。(最近毎日洗ってるー。)

+++

この時期は年だから寝坊する。

今日は家で、食べることも食べ物を学校に持っていくことも忘れた。(笑)

+++

いろいろ時間ないよ。

No comments:

Post a Comment