Sunday, July 30, 2006

すっくとのっしじゃんがを。

新居が決まりました。ぱちぱち。

あとは荷造り。荷造り。荷造り・・・。(恐)
もう覚える住所がありすぎて、どこがどこだかわからない。
かさはらさんは二十一世紀の退屈女になります!!

たった8ヶ月なので最小限のひとにしか住所は教えないでおきます。
別に来てほしいわけじゃなく、やっぱり「知る」って一種の支配だからね☆
支配されておきたいです。




夏だから目標にしてる、モニュメントでお昼ねを果たせずにいる。
したい。
えんげきぶのひとと。
あと
部室にいきたい。ひさびさに。
たたみがいいにおいなんだな。せつなくなるし。おもひでいっぱいの地だから。
たたみがスキです。
今住んでるおウチは、入居時にたたみをかえてもらったので、いまだにたたみのいいにおいがするのです。
突入フローリング生活・・・。




夏だからしたいこといっぱい。


+++

ハウスダストの神様にしかられてます。

ハナミズに始まり目のかゆみ、頭くらくら感など。

かさはらさん基本タフだけど、こういうのだめ。落し穴っていうか。隠れだめポイントっていうか。

強くなりたい。世界に嫉妬したくない。

+++

つぶされたくなぃ。

No comments:

Post a Comment