Monday, July 24, 2006

さいごのひとつ。

なつやすみ・・・

なんて甘美な響きの日々まであとちょっと。

やっぱり、私、先週一週間は、土曜日があることを知っていたからやってこられたのかもしれない。

そして土曜日はもう来ない。たぶんわたしが17のうちは。

でも過去にすがっていてはいけない。
歩かなくちゃいかんのだ。

+++

最近かさはらさんねちっこい姑してる気がする。
いつまでもくたばんない姑。
嫁や婿や孫やひ孫にうるさいばあやん。

ぬぁー。あたしだったらたまらない!!(苦笑)

そしていっつも後悔してばっかりだ。

No comments:

Post a Comment