Thursday, July 6, 2006

.ありがとう 太陽

えーと、引っ越しの件ですが、ままんが勘違いしてたみたいで・・・

りかさんが今ここにいるおウチが壊されるらしーです・・・。

・・・ん?

家に帰るとポストに挟まっている退去願い・・・+物件案内ご依頼書・・・?おぉお?

取り壊し&土地売却しちゃうらしーデス。

(※注※ この家は引っ越してからまだ1年と3ヶ月しか経ってません。)


(※注※ かさはらさんは受験生です。)

10月1日までにどこかへ行けと!!

んな!!!

行き場のない怒りを、部活の3年のみんなにぶつけました♪(ぶつけてんじゃん!)

え・・・?出戻り?(なんか違う)
これでもし県外に進学する日にゃぁ、また6ヶ月で引っ越すってこと???ふむ。
え・・?なんだそれは。

向こうのお宅にりかと机と洗濯機と冷蔵庫と電子レンジと炊飯器たちは入らない。

うーん・・・。誰かかさはらさんを拾ってやって下さい。机と冷蔵庫と洗濯機とその他もろもろ付きで・・・。(切実&重要)

やヴぁいってばよ!!!

ピンチだってこと!!!

No comments:

Post a Comment