Tuesday, July 11, 2006

ありがとう あなた

やっちゃった!!!!!!!

今朝起きたら7:39

当然朝練は遅刻。。。今までこんな、時間的な寝坊で遅刻したことはなかったもんで、(車で送ってってもらって、あと1・2分でつくのに遅刻ーとか、そういうのはあったけど)すごくしょげた。

掃除するの忘れて、しかも担任のせんせーに見つかった。しょげ。

でもごはんのとき友達がなぐさめてくれた。

かさはらごはん食べてるときすごくしょぼんとしてたって。
リアルしょぼんと名づけました。みなさんも使ってみませう。

最近わたしと誰かだけが知ってる造語があってちょっとウレシイです。
リアルしょぼんとか。いろいろ。




そして、


へこたれている暇はない!!洗濯ものも私を呼んでるし!!

No comments:

Post a Comment