Monday, July 17, 2006

こんな文化祭だった

①濃密な瞬間が続いていた時間

 だいすきなひとたちに囲まれてだいすきなことをしてる。
 そんなにしあわせなことがこれ以上あるだろうか
 それこそもう、死んでしまってもいいくらいの。
 みなさん、ほんとうにありがとう
 

②教師に向かって怒鳴った

 かさはらさん史上初の試み。(笑)
 自分でもびっくりでした。絞りに絞って出たものでした。
 このひとに捨てられたら、もう終わりだってどこかで思ってたのでよけい。
 それより守りたいものがあったのだす。
 もうこんな日は二度とごめんなのだす。
 人間ってやればできるんだね★(エッ)


③知らなかった、ここも雨漏りするなんて・・・

 会場が雨漏りするなんて知らなかったヨ!!ほんと!!開場してるあいだてんてん音がするんだもん。びっくりよ。まぁじびっくりよ。

+++

なんかとにかくあとで付け足す。

No comments:

Post a Comment