Thursday, July 27, 2006

No Title

夏休み初日!!!!!!!!!!

寝坊!!!!!!!!!!





だめだー。

1もらうと2ぃほしくなるかさはらさんのヤなくせだ。

ばかー。

最近「ばか」って使う回数増えた。
やだ。
ほんとはそんなの使いたくない。
口癖になったらやだな。

+++

例のおウチ希望調査の紙の催促版がきて、返信用封筒+80円切手が同封されてたので書いた。出した。
したら今日、地図と間取り図が何件かきてたョ・・・。
や、山の中しか該当物件がなかった!!!(痛)学校通えないね☆☆
はぁ・・・。涙でてきちゃうわよ。どうしたらいいのよ。

出世払いしなくちゃ・・・。んんん。そんなわたしは受験生。

にしても今日はガサガサな心がふんだんに部活に表れちゃってやなひとだった。みなさんごめんなさい。あぁぁ・・・。
精神的にがんばんないとね!!(>□<)ぉー。 明日から補習だし!!!

+++

今日帰る際、部長さんとぺてっと学校の玄関で寝てたら進路の先生が校舎から出てきて、「踏みたい」と言われてしまった!!トドとか!!・・・とどって漢字にすると「鯔」らしい!!(今知った)
先生の意外な一面を見れて、いろんな意味でドキドキ。




そんな今日は月が鋭い。
かたい意思でも優柔不断な心でも、スパリと切れてしまいそうな。



・・・・あの月がいっぱいになって、また鋭くなる前に、旅立たにゃーなんだよね??(今日は現実に足をつけている日なのです)

んな!!!

しかもあれよ!!

授業の卒業課題で東京か岡山あたりに飛ぶ予感!!!!!!!

No comments:

Post a Comment