Wednesday, July 19, 2006

.牧場しか思い浮かびません。

学校が休校になった!!

せっかくいったのに!!

こんなこと高校でははじめてだよー★
なんか小学校の頃雪で休みになったりしたけどさ。
台風とかじゃない、雨。

しかもその後晴れた・・・。

方向がまったく違うクラスのひと3人で、担任の先生の車に乗せてもらってドライブ♪ドライブすきだけど、助手席じゃないと酔うのだな、私は。もうちょっとでウチだーってとこで、つらかった・・・。(苦笑)

家についたら担任の携帯に電話しろとのことだったので、電話がほいほいくる。しかし運転中に携帯は出られないわけで、かわりに3人のうちのひとりが出る。かさはらさんは名簿チェック係となる。

(`□´)/男にかけたつもりが、若い女の声がしたら人はどーいう反応をするんでしょーかッ!!(笑)

結構男子からかかってきたので面白かった(笑)
やっぱりみんな最初はキョドってたらしいです♪
そして女子のこんな反応もあったらしい。

こちら「もしもし」
あちら「・・・え?女?」

車内は笑いの渦に飲み込まれる。。。!!

その後しょっけんらんよーする際、かさはらさんは携帯を運よく水溜りの中にばっしゃーっと落としてしまったの!!!!!!!!!!

んがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
と思ってあわてて拾う。
よくトイレに落としたトイレに落としたトイレに落としたって聞くけど、(みんなそんなにトイレに携帯持ってくのがすきなの???)水溜り!!in駐車場!!
拾ったら既に携帯の画面が水槽になってたとか黒くなってたとか聞きますから、ほんとこれほどまでに取り乱したことがあるだろーかな勢いで拾い上げ、とりあえず布という布でふきまくる。

絶対・・・もうだめだと思ったの・・・;

しかし!!!
かさはらさんの携帯は強かった!!!
ほんと、水ばしゃんだったのに、(折りたたんだ状態で、電池パック側が見事に浸かった)普通にけろっとしてるの!!
しばらく様子をみても異変なし。
さすがあたしの子だと思った!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うぉぉー!携帯さーん!!!(ラヴ!!)
そうなのですよ。これはかさはらさんのお給料で買いましたから、かさはらの子なんですよ。
もう、壊れるまで変えない♪・・・ってのは無理かもだけど、今まで使ってきた機種のどのコよりも、長く使ってみせるんだい。
携帯への愛が深まったハプニングでしたとさ。

+++

まぁとにかく良い文化祭休みだよね。
今日しっかり充電して、明日からまたがんばろ♪

+++

今歌いたいものリスト。(笑)

●島谷ひとみ●
①いつの日にか・・・
②Destiny

●GO!GO!7188●
③ジェットにんぢん
④くのいち
⑤ロック
⑥浮舟
⑦文具
⑧月と甲羅

●RURUTIA●
⑨愛し子よ
⑩ロストバタフライ
⑪トロイメライ

●挑戦したい!!歌●
⑫愛が止まらない
⑬さくらんぼの実る頃(えっ)

ぎゃ!!大量!!
こんどの土曜日に、演劇部の3年生でカラオケにいくんですねー。(月曜もいったのですが)

いろいろ歌いたいよう!!
歌い足りないのです。(わがままん)
歌ったことないものってやっぱ仲いー人にフォローされつつ歌って、その後持ち歌にしたいじゃないですか。
そういう日にしようと思います。チャレンジチャレンジ!!(笑)

+++

No comments:

Post a Comment