Showing posts with label 0711. Show all posts
Showing posts with label 0711. Show all posts

Tuesday, July 11, 2017

No Title

全然眠くないのに寝なくちゃいけない。

ふっ切れたりそうでなかったり苛立ったり苛立たない人に拍子抜けしたり。

部屋を片付けたのでベッドが広いです。
広いとそれはそれでそわそわします。

かたいまくらがいいと信じていたけど,違う気もしてきた今日この頃。オーダーメイドで作ってみたいよ。


はー。自分で自分の首絞めてますよ。かさはらさん。


Monday, July 11, 2016

Real Time




『BENT』観てきた。超満足。

せりふうろ覚えだけど,北村有起哉の「セックスだってできる。生きてるってことだろ。」というせりふにぐっときました。←ここだけ切り取ると脈絡がなさすぎる。笑

はーーーー。まんぞくーーーーー。今年のマイベスト5には入った!



 

Saturday, July 11, 2015

Real Time


またやってしまった。
(終電逃した)

でも本気でいい年した大人なので,ちゃんとお宿を借りて泊まりました。中信で泊まるって,ほんとに損した気分(笑)。

私にとってもはや,松本は行くところであって帰るところではないので,家に帰るというか帰る家がないのはとても寂しいことです。
知っているエリアなのに客人としてもてなされることも,変な気分です。

とりあえず今日こそ実家に帰ります!
おうちで寝ます!!!!!


 

Wednesday, July 11, 2012

Real Time

************
 
偶然なんかじゃなかった。

どうしてそこにいたの?

私もどうして行ってしまったんだろう。
2012/07/11 (Wed) 23:39
************

Monday, July 11, 2011

No Title

公園におります。

サラリーマンが一服しに、ゾロゾロやってきました。

そういう時間なのでしょうか。

すきでこの場にいるわけでは、決してなく、そう今勤務の最中なのですね。

社員さんが気合いれすぎて、私は早く現地に送り込まれてしまったのてす。

既に到着して30分くらい経ってるんだけど、あと20分は少なくとも待たなければならない。

あぁ、暑い。倒れてしまえば楽なのに。

木々がサワサワ気持ちいい。

でもタバコくさい。

このバイトは今までで最も時給が低いのに重労働で、ブラック。

早くやめてしまいたいよ。

人の不幸を願う上司は人としてありえん(笑)

でも一緒に働いてるひとたちはいいひとばっかだから、それでなんとかやれてるー。


はー。がんばろう。

Sunday, July 11, 2010

No Title

結論、車がほしぃ。

ほんとはおかねもひとも使いたくない。






パラサイトだな私は。

Wednesday, July 11, 2007

   蝶 々



   ときとき

   そわそわ

   たびじたく

   いつもなら

   あなたも







   黒いワンピースをきていくから

   白い傘をさしていくから

   みつけてください。みつけてください。

Tuesday, July 11, 2006

ありがとう あなた

やっちゃった!!!!!!!

今朝起きたら7:39

当然朝練は遅刻。。。今までこんな、時間的な寝坊で遅刻したことはなかったもんで、(車で送ってってもらって、あと1・2分でつくのに遅刻ーとか、そういうのはあったけど)すごくしょげた。

掃除するの忘れて、しかも担任のせんせーに見つかった。しょげ。

でもごはんのとき友達がなぐさめてくれた。

かさはらごはん食べてるときすごくしょぼんとしてたって。
リアルしょぼんと名づけました。みなさんも使ってみませう。

最近わたしと誰かだけが知ってる造語があってちょっとウレシイです。
リアルしょぼんとか。いろいろ。




そして、


へこたれている暇はない!!洗濯ものも私を呼んでるし!!