Showing posts with label 0731. Show all posts
Showing posts with label 0731. Show all posts

Sunday, July 31, 2016

Real Time




くっ…。

結局パソコン持参してしまった…。新幹線で作業するとは…。(寝たかったのに!)


おそらがきれいです。

夏の空はどの時間帯でも好きです。

広島行ってきます。



 

Real Time




眠いよぅ。眠いよぅドラえもん…。でも仮眠すら許されない…。寝たら終わり,寝たらこの世の終わり。うぅ…。

日本語ムズカシイ…。

私あたまよくない…。

意味わからんよぅ。これであと4時間半後に家を出るとか到底信じられない。



 

Friday, July 31, 2015

Real Time


彦根から帰ってきました。名古屋からのぞみちゃんに乗り換えたら,ちょっぱや!名古屋の次は新横という飛ばしっぷりにはやっぱり感動してしまいます。

全国に行ったら,自分がこの10年くらいをどういう気持ちで生きてきたのかが,なんとなくわかったような気がします。
それでも長野県から出場校があったのは誇らしいことです。

かなしくて,
くるしくて,
くやしくて,
懐かしくて,
切なくて,
愛おしくて,
そんなものがぐちゃぐちゃして,この気持ちに名前をつけられなくて,もう戻れないから,そっと抱きしめたまま眠りたいと思います。

全国の一週間後は北信の地区大会かぁ。
そうしてまた一年巡っていくんだなぁ。


 

Thursday, July 31, 2014

ねつのでどころ

…が,判明!

仕事で会ったお子さんでした…(´ロ`)

上司もこのお子さんに会った晩に体調を崩したということが本日判明…。


いかんよ…。

38度のおねつをもったお子さんを,相談に連れてきちゃいかんよ…。





そして私は

微熱もちなことを隠し通し,本日の健康診断を終えました。

何も引っかかりませんように…。

(あと1ミリおっきかったら,156センチになれたのに…。まだ成長してるのかも私!)

Monday, July 31, 2006

さよなら七月。

引き際を弁えてないのっぺらぼうのわたしは

ほたるがみられない。

今にも消えちゃいそうな今だから

1秒でも多く掴んでいたかったんだ。

その引き際に甘えつつ。

さいごはヤッパリ苦かった。

Sunday, July 31, 2005

バスの中からエイッ☆


只今かさはらさんはバスの中。昨日もバスに乗ったけど今日は高速♪(>□<)今年初*東京都。‥…‥迷わないよう(おいていかれないよう)頑張ります。(-"-)   ところで今、何県にいるんでしょうか!!!(謎)

+++

や!!帰ってきました!!長野県に。  いやはや、東京は暑かったです。つーか空気がよくないね!!すぐ向こうの景色でさえ霞んでるもん!!(゚Д゚) なんかスイミング通ってた時のこと(10年前♪)を思い出しました。建物の外にいると、室内プールにいるみたいでした。ほんと。
初銀座、初デパ地下。 デパ地下ってもっと暗いとこかと思ってた。

くじ運が悪かったというより、気付けば結構そばにいる感じ。 だからちょっとひとりで運命感じてた。(苦笑)
んー。。。。。弟(寝てる)がひっついてきて暑い。(こっちの家に泊まる時は、弟のベッドをのっとる。)

そういえば東京(の、都心部)は蝉がいなかった!!(゚Д゚)
あと初めて東京駅に行った☆東京の中の東京にいる気がしたよ…‥。

バスの中っつーことで、結構長時間に渡って同じ人と隣な訳で。先輩とだと、テンションが乱れる。(笑)あとで考えたら、かなりうるさかったかも。。。。。(;^_^A       あと、持参してった午後ティーが帰りまで余ったので、ミニストップ(初☆)で氷だけ買って、(カップ入りストローつき富士山の氷。)お茶注いで飲みました。我ながら少し頭使いましたよ。(ー_ー)