Sunday, July 31, 2005

バスの中からエイッ☆


只今かさはらさんはバスの中。昨日もバスに乗ったけど今日は高速♪(>□<)今年初*東京都。‥…‥迷わないよう(おいていかれないよう)頑張ります。(-"-)   ところで今、何県にいるんでしょうか!!!(謎)

+++

や!!帰ってきました!!長野県に。  いやはや、東京は暑かったです。つーか空気がよくないね!!すぐ向こうの景色でさえ霞んでるもん!!(゚Д゚) なんかスイミング通ってた時のこと(10年前♪)を思い出しました。建物の外にいると、室内プールにいるみたいでした。ほんと。
初銀座、初デパ地下。 デパ地下ってもっと暗いとこかと思ってた。

くじ運が悪かったというより、気付けば結構そばにいる感じ。 だからちょっとひとりで運命感じてた。(苦笑)
んー。。。。。弟(寝てる)がひっついてきて暑い。(こっちの家に泊まる時は、弟のベッドをのっとる。)

そういえば東京(の、都心部)は蝉がいなかった!!(゚Д゚)
あと初めて東京駅に行った☆東京の中の東京にいる気がしたよ…‥。

バスの中っつーことで、結構長時間に渡って同じ人と隣な訳で。先輩とだと、テンションが乱れる。(笑)あとで考えたら、かなりうるさかったかも。。。。。(;^_^A       あと、持参してった午後ティーが帰りまで余ったので、ミニストップ(初☆)で氷だけ買って、(カップ入りストローつき富士山の氷。)お茶注いで飲みました。我ながら少し頭使いましたよ。(ー_ー)

No comments:

Post a Comment