Thursday, July 28, 2005

No Title


今朝はコンビニに寄ってから学校へ行くべく、いつもと違うルートで自転車を進めた。

景色がちがうと見える空も違う。
とにかくすんごい気持ちよかったです(^^)


ああ、6時45分あたりでちびっこたちの声が聞こえたときは嬉しかった。
ラジオ体操だねありゃ!!(>△<*)
小6のころ、夏休みは5時半に起きて、洋服にアイロンかけて、(アイロンブームだった。私の中で)6時にラジオ体操やるとこに出かけてました。空見てました。・・・・・・今考えるとどうしてそんなことしてたのかちょっと謎。


自転車で買い物に行ったことはあるけど、どっかに寄って別な場所にいくのははじめてで、ドキドキしました。

+++

虫にさされた。

つーか月曜の夜あたりに、電気消して寝てたら、虫の羽音が。

見えないから得体が知れず、ものすごいびびりながらの就寝。
眠くてあんまし意識もなかったし、勘違いかもしれんけど、足の血を吸われた音というか、響きというか、そんなんはしてた気がする。

そしたら今日実際右足2箇所かゆいしあかいし。(刺されてから時差あるなぁ)
虫はその後姿を見てもなければ音をきいてもない。


そして気になるのは、数日前からのどがちくちくすること。
いがいがするんじゃなくて、針が刺さってる感じ。魚じゃないし・・・。

寝てる間に蚊でも食べたのかなぁ???(謎)


+++

最近うかんだことばの一部



●残したいもの 着信履歴とリダイアル

●あの頃のあなたはいない 目の前で

●おはようをゆうどきに言う。逃げてるの。

●冷ひたり 上乗せしていた孤独が寄るわ。

●みずいろが嬉しくさせる夏の朝

●しゃぼんだま追い掛けてたら おっこちた。

●待っている 鳥取砂丘(サハラ砂漠化)を歩きつつ

●気が向けば私に話して救ってね。事件は夏に、ほらまた起きた。

●どうしたの そう聞く私は しつこいの

●花ひらり きっと誰かがいないのね

  

あんましこういうのをだーだー並べるのってスキじゃないんだけどね。
ひとつひとつをじっくし読めないじゃん。

でもこの575のリズムはもうすこし、私のあたまで響きそうです。

No comments:

Post a Comment