Saturday, July 16, 2005

No Title


・・・。

(午後)8時手前に部室に行ったんだけど。(使ってないけど結構前からジャージがおきっぱ。)

電気がついてんの!!!(ー□ー;)!!
ドアの隙間から光が漏れてんの!!(なんか団地のドアみたいなドアで、ガラスとかが無いドアなんだな。)
「ぉいこんな時間に誰がいんだよ!!超こぇえ!!」とか、マジでめっちゃくちゃドキドキしながら鍵を開ける。ドアは開けずにノックを試みる。返事なし。ノック再。しかし無反応。

エーィと思い、開けたら案の上誰もいないって話。

はぁ・・・。別な意味でほんとこわかった。(^_^;)
電気消してけよ・・・と思いながら去った部室だが、自分が電気消してったかどうか忘れた。(え。)

+++

そうそう。今日は寝坊して人生最大でも無いけどピンチだった。起きる予定の時間に1回起きて、また寝て起きたのはその2時間後。
ああ。こういう時大変だね。
でも部活に行ったら1番のりだった。おかしいなぁ。

+++

待ちくたびれてはいないけど、少しびりびりな感じになってくる・・・。ひきつってくるっていうか、かさぶた状態っつーか。おいおい。

+++

暑い!!カレーとか食べたい!!

No comments:

Post a Comment