Wednesday, July 20, 2005

今夜は満月。(に、見える!)


ここ最近、再びバスで家に帰るっつーか戻る日が続いてます。(まだ2回目だけど。そして今もバス。)そしてバス停までままんに迎えにきてもらってたり。久々で、たった4ヵ月前まではしてたんだよなぁー…‥‥とか思って、懐かしく感じてるのです。    そうそう。そんなバスの中で昨日初めてアイス食べました☆★(*^_^*)うふ。降りるまでに食べきれるかどきどきでした。そしてスカートにアイスのしみを残したまま、今日いちいち過ごしました。(え。)

+++

母校の明かりは消えることが無い気が。。。。昨日久々に通って、励まされてきました。窓に明かりがあるぶんだけ。(今日ももうすぐ通る。あ。通ってる。あれ、暗いぞ!?え!!や、マジで!!まっくらまっくら!!!どこもかしこもついてない!!( ̄□ ̄;)!!)

No comments:

Post a Comment