Monday, July 4, 2005

授業中に日記を書こう!!(^□^*)シリーズ1。


ぶあーん!!(>□<) 現文のテストが返ってきてウチに持ちかえって、持ってき忘れた!!!採点ミスっぽいものがあるのに!!!かれこれ2日も、いつ切り出すか機会を伺ってたのに…‥。(汗) はぁ…‥‥‥。もう諦めようかなぁとも思うんです。その先生めったに(?)つかまらないし。 でも2点は惜しい!1点でも惜しいけどさ。空いてる時間に取りにいこうかなぁ。(え。 ←でも金曜に別の物取りにウチ返った)(!?) ぬあー!!!葛藤葛藤!!まだ明日でも良いかなぁー?(-"-)んんんー。

脱★優柔不断をめざすカサハラでした。(うそつけ!!)そんな2時間目。

No comments:

Post a Comment