Tuesday, July 26, 2005

おはよう。


すごぉおい。

今天気予報で、ブロック状になってて天気によって色分けになってるやつ?みたんだけど、長野県キレーに朝から晩まで青(雨!)一色だった・・・。

はぁ。

雨の日は、こんいろスカートかさはらです。
降りそうな日も、こんいろスカート。
紺色って濡れても目立たない?からえらいと思うし、こういうところに中学の制服がいかに地味であり、ちょっとかしこいかってことが潜んでいると思うんだけど。


たいふう。。。さっき朝っぱらからだけどままんとお電話したときにも、気をつけるよう注意された。はい。とばされないように気をつける。ね。

・・・学校は休校になってほしい勢いだけど、部活はあってほしいジレンマ。

でも長野県て、きまって夜中に台風来て去ってくよね。んんん。

+++

タダイマ。

・・・いっぱいいっぱいなのにあんぱん食べたり、お昼にお茶とリゲイン(先生からもらった。)飲んだのがいけないんだと思う。



朝、担任の先生のところに行って、セロハンテープちょこっとと栄養をもらうべく、先生達の部屋にお邪魔。昼にもお邪魔。そこで部活の副顧問の先生(らしい。ご無沙汰スギ。春以来共に部活した覚えがない。)に
「カサハラ、目がマックスに小さいぞ!!」と言われた。

(ー□ー;)!?       ぇ。なにそれ!!!!!

「具合悪いか!!」と、普段授業も教わってなければ何週かにいっぺんしか会わないようなひとにそんなことを言われるのは非常にびびる。
ちなみに具合は悪くありませんでしたよ。ねむたかっただけで。。。(苦)
んー。びしびしに化粧したもんならごまかせたのかね。
いやー。どうなんだろ。

とにかくびっくりしたよ。
先生達ご心配ありがとー!!(ございます!!)生徒かさはらは高校生してます!!眠いであります!!はい。もう寝ます!!寝ますから!!!!

+++

最近めっさ短歌作ってる。。。
今日、情報の時間に2分おきにいっこずつ作ってた。気づいたら。
またどこかにちょこりと載せておこう。うん。

+++

ズームインとかでは「夏休みですね!!」とか言ってるけど、それは限りなく都会のお話であって、



長野県っこかさはらは明日通知表をもらうよ!!(何がいくつーとか、もう知ってるけどね。)



今回初めて10が実技以外についたよ!!
しかもふたつあるよ!!!
・・・・情報です。。。筆記も実技も満点です。(笑)その上1回も休んでないから、・・・えへ。10です。
しかも初!!クラスでいちばん!!(期末も1学期の成績も。。。担任曰く。)いや。きっとこの栄光は、1回こっきりだから栄光なんだろうね。

でも体育は4だけどね。(10段階)スポーツテスト・・・悪かったからね。(まだ結果が返ってきてない。)ははん。腹筋、確か8回くらいだから。

No comments:

Post a Comment