Wednesday, July 27, 2005

No Title


けさは天気予報が長野県は34度になると言っていて、うれしくて家を出た。

空が夏のいろをしていて

雲がしろくて 私は自転車に乗っていてよかったと思った。



昨日たいふうが北へ向かって、いっぺん。

授業中びっくりしたのはせみが鳴いていたことだ。
きっとヤツらもびっくりして鳴いてんじゃなかろうか。
ひぐらしは前々から鳴いてたけど。(早。)

なつがきた。

明日からなつやすみ。
結構実感なかったけど、帰宅途中ふとじわじわわいてきた。

うれしいな。

夏がいちばんすき。季節の中で。そしてお休みは夏休みがいちばんすき。


お昼寝したいな・・・。夏だし。
それからお母さんと仲直りしたいな。

No comments:

Post a Comment