Friday, July 15, 2005

No Title


今だっていっぱいいっぱいなのに

考えなくちゃいけないことがまたひとつ増えてびっくり。

考えるというよりも対応していくというか。

修羅場なるものは数多くあるだろうけど、これだけは勘弁してほしいもののひとつ。(笑)

でもめげないよ。(`□´)/ がんばる。

+++

そうそう。カサハラさんは私情漬けなのはスキじゃないからね。大丈夫なのです。

+++

最近ジョンソン様に虫がいっぱいいるんだけど。どうにかしてくれ。(どうにかしろよ。)

+++

ただいま。(↑は朝書いた。)

・・・・足くじきかけた。(泣)ぶぁああんん!!(泣)地味に痛いよお!!

んー・・・。2Fの水道で手ぇ洗って、さーァ歩き出そうと思ったら床が水びたし(多分元からなってた)でずるっ、ぐきっといっちゃったわけです。あいたたた。でも転ばなかっただけよかった。(恥ずかしいのにも程がある。)
なんでそんなとこ通ったかって、担任に会いに行ったんだけどいなかったし。(2時間後くらいに行ったらいた。)はぁ・・・。へこむ。滑るのってショックだし。少なからず。

①まぬけポイントアップ。
②サンダルとぬれた床の相性が悪い。

雨の日とかだとサンダル(うわばき。)で歩きたくないもん。このサンダルを呪うもん。部室とか行く日にゃあドキドキです。まじで。何回もつるつる滑ってますから。

んー。今湿布で冷やしてるけど、チャリ乗るのもちょっと一苦労。両足の健康って大事だよね。つーか身体はいつでも健康でいたいものだよね。

+++

多く笑っていようと決めやした。うん。

あと、誰も見ていないところでも真顔はやめようと決めやした。はい。

+++

充電器だけ持ってって、携帯持ってくの忘れた日。

No comments:

Post a Comment