Sunday, July 17, 2005

車酔いカサハラさんのおしらせ。


あぁ。パソコンの字をみるのもやだけどおしらせ。

明日から一週間ほど、旅に出ます。

なので、ネットの世の中からもどろん。

よろしくお願いします。m(_ _)m


自分自身にプラスになれば素敵。
良い旅になりゃあいいな。
ちょっとドキドキするさね。
今年一番の長旅。(予定)
がんばらにゃぁ。

そうそう。椎間板ヘルニアのことを椎間板へるにゃあーっていうと、可愛さアップだと思うので、お試しください。



今日久々におばあちゃんちいって、インドネシアに嫁いでるおばちゃんにうっかり「ライブドア」なんて単語を使っちゃって困らせた女かさはらでした。おわり。

No comments:

Post a Comment