Wednesday, July 13, 2005

No Title


・・・・・・・・。

・・・吐きそう。(切実)

ぎゃ。しょっぱなの第一声がこんなんでごめんなさい。(泣)
でもなんか朝練やってる途中から頭痛いし授業中は腰が痛いしプール終わってからはお腹が痛いし、もうてんてこまいな日でした。

そして今は吐きそう。(泣)誰かプールのかさを140センチにしてください。(これのせいじゃない気がするけど)

何気にひとりで暮してからこんな具合悪くなるもの初めてだけど、(まだ熱も無きゃ骨折なんかも無し!!健全健全。)こうしてパソ子さんと仲良くしてるから大丈夫だと思います。ハイ。頑張れ消化隊。

+++

最近専らルルティアブームが自分の中で起きている。今も曲流しながら書いてます。 公式HPさんの視聴をリピートリピート。きっと超謎めいてるのが良いのだと思われます。CDほしいなぁ・・・。お金に余裕があれば。(いつもこのパターン。)

+++

早く家路につくことの何が嫌かって、ご近所さんに目撃されちまうことだと思うよ。さっきもバッチリなんてもんじゃなかった。あぁぁ。

+++

そういえば7700hitしてました。ありがとうございます(>□<)

+++

18日あたりに一緒にデートしてくれる人を募集中してるけど誰もいない。(笑)んー。2年ぶりデートってドキドキ。どうしよう、誰誘おう。

+++

ぁー・・・。なんかブルーベリーのヨーグルトとアクエリアス食したら、ちょっとよくなってきたかも。

ウチに帰るときに下り坂でよかった。のぼりだったらほんとそこらへんで地面にはりついていたかもわからん。でも自転車乗ってて、風を切る心地よさと同時に乗り物酔いの恐怖で、1粒で2度おいしい感じだった。ビミョー・・・。

+++

あ。カサハラはビミョーは使うけど、ヤバイはあんまし口に出してない。。。(日記でたまに使ってる感じもするけど)
あと一所懸命より一生懸命って言っちゃってる。(つーか間違ってるって知ったの高校生になってからだった。)
汚名返上はわかるよ。汚名挽回が間違ってることくらいわかるよ。

アナウンサーがヤバイとかビミョーとかって言ってると、ちょっと面白いよね。

+++

毎日本気。エヴリデイデゥマイベスト。

+++

昼休みにパンを売りにくるおばちゃんと仲良くなった。
事務長に顔を覚えてもらいつつある。

・・・明日模試の結果返ってくるよ。(汗)

No comments:

Post a Comment