Tuesday, July 12, 2005

スイッチ40 or 16


そんな中でも想うことを忘れたりはしたくなかった。

きっと明日から思い知る。

だけど歩き続けるのはやめたりしない。

+++

7日・・・たなばた。

小2のときは天の川みようと頑張ってた記憶がある。
どうして七夕の日って晴れないんだろう。
ある人によると、文化の日は雨だったって記憶があんましないんだって。
大荷物を家から自転車で持ってきたのはどうやらカサハラさんだけだったらしい。(笑)知恵をふりしぼって頑張ったんだよ。マジで!!

+++

8日・・・気まずくて気まずい。そしてうれしい。

いちばんうしろから見る眺めは 遠くて。でも確かだった。
ちゃんと引いて見なくちゃいかんってことも再確認。
ラーメンがおいしい。

+++

9日・・・ねこばすに乗りたい。

ラーメン?がおいしい。
この日こそつらかった日は無い。(笑)
なんか気づいたら翌日5時の空はとてもきれいでした。

+++

10日・・・誰かここから出してくれ。

もしや途中から出られなくなるのではと本気で焦った。
パスタがおいしい。
しあわせでうれしくてかなしくて。

+++

ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

なんか世間的には12日ですよね!?約1週間ワープしてる感じがして、世間と超ギャップがあって、おっそろしいです。

朝起きたらおもいっきりテレビやってた。。。(-_-;)

あー、腰いたい。
そしてだるだるな感じだ!!
しかしまた明日から返って来るよ!日常が!!

1時間目・・・地学か?うん。地学だ。
地学でよかった。イキナリリーダーとかグラマーとかだったら死んでしまう。(あるけどねグラマー。四時間目に♪)

ん・・・・・・・・・・?

!!!!!!!!!!!!!!!体育明日あるよ!!!すいえいだよ!!(ぎゃ!!)一気に現実の世の中リターンだ!!
すいえー・・・一番深いとこは150センチあるんだけど。
あたし4、5センチしか地上に出ないんだけど。どうしてくれようか。

+++

ああ、ホントに椎間板が痛い。

+++

・・・・・・・・。現在19:41。なんか生活が成ってないぞ自分。
ホント、ひとりだととことん生活崩れますからね。
きっといきなり寝すぎたのがいけないと思う。いきなり寝ない生活だったわけだし。
ぬぁぁ・・・。目がいたいしくらくらするし後頭部もイタイ。でももう8時になっちゃうのね。大変だ。一日なんもしてないのに;
(旅立ち4日目には遂に幻覚?が見えはじめて(白い虫がぴよぴよ飛んでた♪)マジでこの世の終わりが頭をかすめた♪大変でした。

ねよーかなーぁ。。。なんもしてないけどさ。ははん。

でも洗濯はしなきゃだよ!!あとお風呂!!でも寝たいよぉお。(ジレンマ。)

+++

No comments:

Post a Comment